お知らせ・新着情報

2022.03.16

新着情報

お墓にまつわる実績・相談件数が 1,500件を超えました。

お彼岸前の『お墓守作業』も100件 弱程のご依頼件数も終了しました。

今冬は寒さ厳しく、野田山墓地の上では現在も雪が残ります。

全国各地からのご依頼、相談ありがとうございました。

統計をとり始めてからの件数も3月4日で1,500件を超えました。

思い起こせば創業当初、ここまで進捗するとは思ってもいませんでした。

誠実に愚直に一墓一墓、取り組んだ結果だと思っています。

 

春のお彼岸前 作業 ~ご依頼者さまの声~

・作業報告拝見しました。丁寧な作業、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。(北海道)

・今回も綺麗にしていただきありがとうございました。(都内)

・いつもお世話になっております。
ご連絡、ご報告、ありがとうございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。(愛知県)

・お墓守作業、作業報告ありがとうございます。
今年は、雪が多く大変な冬で、コロナ禍も終息が見えない状況です、ご自愛ください。(都内)

・報告書確認致しました。
いつも丁寧な作業をありがとうございます。(金沢市)

 

等々、一部ですが”お声”を紹介致します。

 

コチラが弊社や私にとってのエナジーになります。

偏に”社会から必要とされている”ことを実感できます。

やりたいことが多々あるのでまだまだ走り続けます。

 

野田山墓地 ~ 春のお彼岸期間 一方通行規制 ~

野田山墓地 春のお彼岸 通路 一方通行

お盆のような大きな規制はないのですが、

同期間 3月18日~24日まではお気を付けてください。